視力回復・レイシック体験

これからレイシックに挑戦します。色々調べたらわかりました。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 大阪でレ-シック手術が受けられる医療機関・・・・その2 | TOP | 近視治療、レ-シック手術の前にするべきこと >>

2009.09.13 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2009.09.12 Saturday

.近視治療 レ−シック手術体験者の声

■1.近視治療 レ−シック手術体験者の声

メガネコンプレックスから開放された私は小さい頃からメガネをかけていて、
その姿がコンプレックスでした。

お洒落なメガネを探しても、自分の顔に合うものがなかなか見つけられなくて…
しかも私の場合、度数が強いのでレンズも厚くなり、デザインってなんとなく
決まってきちゃうんですよね。

コンタクトレンズもいまいち好きになれなくて・・・。
ずっとこのメガネの生活が続くのかなぁとあきらめていましたが、

たまたま「レーシック」というやり方があるのをテレビで見て、
どうなんだろう?
と思いました。

初めは他人事のように思っていましたが、
この方法を使えばもしかしたらメガネの生活から開放されるかもしれないと
思うようになり、色々調べてみました。レーシックを受けるということは、
私にとってかなり勇気のいることでしたが、今考えると本当に受けて
よかったなぁと思います。

        




そして、最近話題の・・・  レーシックの手術 と 健康保険・費用    レーシックの手術

2009.09.13 Sunday



23:30 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://racickowai.jugem.jp/trackback/44

トラックバック

▲top